人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんど読書感想、たまに日記、まれに映画感想。


by hiro-iti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始まったにちがいない

ちょっと前にこんなこと書きましたが、どうやら自分だけの思い込みだけではなく相手の方も少なからず好意を持ってくれている事が分かりました。
・・・これは来た!

CRベルサイユのばらⅢ~薔薇は美しく散る~で例えてみると(例えるな)、擬似連4回でローズフラッシュ来て、カットインオスカルが涙を流し、「永遠の誓い」リーチに行った時の激アツ度です。(さっぱりわからない人続出)
ただ、そんな激アツ度でも、「今宵はお前ととともに」と言っておきながら、アンドレに肩を触られたぐらいで「怖い・・・」と拒否するオスカルも結構な割合で経験しましたので、まだまだ安心できません。(さらにわからん)

早く全回転なみの確定情報が欲しい所ではありますが、まだまだ出会ったばかり。
「まだ早いだろう」とアッチの方もイタしていませんし・・・って何を乙女な事を。
あー、幸せになりたいものです。

(・・・それよりお前、パチンコから離れろ)
by hiro-iti | 2009-07-26 21:33 | 日常