ほとんど読書感想、たまに日記、まれに映画感想。


by hiro-iti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なぜなの?

仕事で、他会社の方と打ち合わせをしました。
あ、別にその打ち合わせをした担当者がイケメンだったとか、もろタイプだったのでドキドキしてなにも手につかなかったという話ではありません。(別の意味でドキドキはしましたが)

すでに、その担当者の方とは何回か会っているのですが、いつも不思議に思っている事が。

なぜだか、いつも鼻毛が出ているの。
それも「こんにちわ」って感じじゃなくて、「どーだ!」というように束で出てるの。

髪型もきっちりして、スーツもばっちり着こなしているのになぜその鼻毛?
流行のファッション?
それとも、ものすごく空気の悪い所にいつもいるの?
「鼻毛を決して切るな」という誰かの遺言?

鏡を見ないのかなぁ?
というか、見ろ!

自分の中で彼の名前は「鼻毛君」になってます。
[PR]
by hiro-iti | 2005-11-01 22:30 | 日常