ほとんど読書感想、たまに日記、まれに映画感想。


by hiro-iti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大人買い?

実はドラマの「花より男子」にハマってます。
台湾版のもちょくちょく見てました。
マンガはもっと面白いらしい、という話を聞いてはいたのですが、奴(?)は少女マンガ。
しかもマーガレットコミックスかよ。
読みたい、でも買うのは恥ずかしい。

そんな話を職場の仲の良い同僚(♀しかも子持ち)としていました。(それは恥ずかしくないのか?)
妙に盛り上がってしまって
「買っちゃう?」
「買っちゃえ!」
「でも全部で30巻以上あるらしいよ」
「・・・全巻揃えちゃう?」
「揃えちゃう?ボーナス出るし」
なんて事に。
・・・・共同購入で全巻予約してしまいました。
あぁ、ちょっと後悔。
でも、楽しみ。

そういえば、台湾版の牧野つくしは何か腹黒そうな顔してませんか?
[PR]
by hiro-iti | 2005-12-09 01:16 | 日常