ほとんど読書感想、たまに日記、まれに映画感想。


by hiro-iti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスプレゼント?

今日は日曜日だというのに、クリスマスだというのに仕事でした。
まぁ、独り身にはクリスマスなどという行事は関係ないという事ですか。

適当に仕事をして(←ちゃんと仕事しろ)家に帰って来たところ、玄関に何やら荷物が置いてあるではありませんか。

サンタさん!?

1年間イイ子にしていた自分に来てくれたの!!?


あぁ、一瞬マジにそう思いましたよ。
恥ずかしい。

荷物の中身は通販で購入したCDでした。
買ったの忘れてた。

ちなみに買ったのはコレ↓

Kim Possible
TV Original Soundtrack / Disney



最近、スカパーのディズニー・チャンネルを見られるようになりまして、ちょっとハマっているのです。
[PR]
by hiro-iti | 2005-12-25 21:35 | 日常