ほとんど読書感想、たまに日記、まれに映画感想。


by hiro-iti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年の事

今年最後の更新です。
なので1年間に何があったかな~、なんて振り返ってみたんですけど

特になし。

ほんとに悲しいくらいに何にもなかった1年間でしたが、強いて上げればこのブログを立ち上げた事が今年一番の出来事でしょうか。
単なる思い付きというか、なんとなく始めたこのブログが、これほどまでに続くとは自分でもビックリです。(いや、まだ5ヶ月ですが)
何事も飽きっぽい自分。
「1ヶ月も続けばいいほうだ」と思ってたんですけどね。
ちなみにブログのタイトルの「きょうのこと」の意味は「今日あった事を書けばいいんだから「きょうのこと」でいいや」と何も考えもせずにつけました。
こんなことだったらもうちょっとおしゃれ~ なタイトルにしとけばよかった。(思いつかんけど)

それにしても「文章を書く」って本当に難しいですね。
自分の過去の記事をざっと読み直してみたのですが、正直すべて書き直したくなりました。
どの文章も拙いうえに、ひとりよがり。
もうちょっと読む人を意識した上手い文章を書きたいものです。

いつもこのブログを読んでくださっている心の広い方々、来年も細々と「きょうのこと」を続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
[PR]
by hiro-iti | 2005-12-31 03:21 | 日常