ほとんど読書感想、たまに日記、まれに映画感想。


by hiro-iti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新年

あけましておめでとうございます。
今年も「きょうのこと」をよろしくお願い致します。
m(_ _)m

只今、帰省中の私。
1年ぶりの実家ではびっくりしてしまった事がいくつかありました。

以下「びっくり」リスト
・家の中が改装されていた(何も聞いていないんですけど…)
・姪の身長が自分に追い付きそうになっていた。(おまけにお年玉の値上げを要求された)
・父親が自分の事を兄の名前で呼ぶ回数が増えた。(ボケが進んでますがな)

居心地がいいようで悪い実家。(←「結婚はまだか?」ってウルサイのよ)
3日には自分の家に帰る予定です。


ちなみに今回の記事は携帯からの初投稿です。
普段、面倒くさくて「今から行く」とか「それは無理」など一言メールばかりで相手から「アンタのメールは心がない」と言われがちな自分。
こんなに長文を入力したのは初めてだ。
[PR]
by hiro-iti | 2006-01-01 15:39 | 日常