ほとんど読書感想、たまに日記、まれに映画感想。


by hiro-iti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花粉症

どうやら花粉症になってしまったみたいです自分。
ありえないほどの鼻水が出てきて止まらない。
今まで、花粉症の人に対して「大変そうだね」と上から目線で対応していた罰?
それとも花粉症の人を目の前にして「今日、暑いよねー」といいながら窓を開け放した罰?(だってそいつ嫌いだったんだもん)
ともかく鼻炎のクスリを飲んでも鼻水が全然止まらなくて、ティッシュで鼻栓をした上にマスクをして過ごしていました。
どこからあんなに鼻水が出てくるんだろう?
あんなに鼻水を出すくらい意味のない仕事をするくらいだったら、腹周りの脂肪を使って運動せずにダイエットしてくれるような有益な仕事をしてくれ、自分の体よ・・・。
あぁ、つらい・・・。
[PR]
by hiro-iti | 2006-03-26 20:58 | 日常