ほとんど読書感想、たまに日記、まれに映画感想。


by hiro-iti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

成分解析

眠れないのでダラダラとネットサーフィン(って最近言わないよね)をしていた所、おもしろいソフトを見つけました。
それがコレ『成分解析』。
自分を構成している要素が分かるというスグレモノ(?)。
ためしに『ひろいち』で分析してみた。

ひろいちの成分解析結果 :

ひろいちの54%は世の無常さで出来ています。
ひろいちの17%はツンデレで出来ています。
ひろいちの15%は愛で出来ています。
ひろいちの9%は時間で出来ています。
ひろいちの3%は嘘で出来ています。
ひろいちの2%は成功の鍵で出来ています。


あ~、半分以上は「世の無常さ」でできているらしい。
なんだか納得。
2番目に多い「ツンデレ」って何のこと?
と思って調べてみたら、「恋人関係になる前はツンツンとしているが、恋人同士になると急にしおらしくなってデレデレといちゃつく」状態だそうな。
激しく納得です。
自分はまさにコレ。

「あれ?でも本名じゃないしな~」と本名でもやってみた。

○○の成分解析結果 :

○○の82%は魔法で出来ています。
○○の17%は魂の炎で出来ています。
○○の1%は知識で出来ています。

だって。
どうやら自分は人間じゃないらしい。
魔女っ子キャラ?
「ロード・オブ・ザ・リング」でいうとガンダルフか・・・。
[PR]
by hiro-iti | 2006-03-27 01:58 | 日常