ほとんど読書感想、たまに日記、まれに映画感想。


by hiro-iti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サイレント・アイズ(上)

著者:ディーン・クーンツ
訳:田中一江


待ちに待ったクーンツの新刊。
「汚辱のゲーム」(改めて見るとすごい邦題)以来だから3年ぶりくらい?

主役級の人々はクーンツお得意の暗い過去がありながらも前向きに生きている人たち。
主役級と書いたのはまだ誰が主役なのかいまいちよくわからないんです。
なぜってタイトルに書いてある通り、読み終わったのはまだ「上巻」
半分読み終わっても登場人物たちは全然出会わないどころか、どういう類の話なのかもいまいちよくわからない。
クーンツお得意の超自然物?それともサイコホラー?

下巻ではきっとものすごい展開が待っているはず。
というか本の感想は全部読んでから書けって思います。ハイすみません。

サイレント・アイズ (上)
ディーン・クーンツ 田中 一江 / 講談社
ISBN : 4062751437
[PR]
by hiro-iti | 2005-08-04 21:26 |