人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんど読書感想、たまに日記、まれに映画感想。


by hiro-iti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薔薇は薔薇は♪

家の近くに、結構大きい1円パチンコ店がオープンしました。
早速行ってみたところ、自分がやった事がない機種がいっぱいあって、なかなかに楽しめそうです。
そこで、見つけたのが「CRベルサイユのばら」。
「へ~、ベルばらのパチンコなんてあったんだ」なんて思いつつ、試しに打ってみたらかなり早い段階で大当たりに。
高確率の機種だったので、結構な連チャンになってウハウハしていたものの、ふと、我にかえる。
ベルばらに一喜一憂している自分の姿は、他の人たちにはどう見えているんだろうか?
大当たり画面の「薔薇は薔薇は♪」ってやつを見ながらニヤニヤしている30男(独身)はかなり気持ち悪いものに違いない。
なんかそういう事を考えたら、無性に恥ずかしくなってすぐに止めたかったんだけど、そういう時に限って出玉は続く続く。
結局、6箱ぐらい出してからやっと一段落して、いそいそと帰ってきました。
少しお金が返ってきたのは嬉しいものだけど、やっぱり恥ずかしい。
ある意味、パチンコ屋でカミングアウトしてたようなもんだったのではなかろうか。
by hiro-iti | 2008-03-31 23:02 | 日常