ほとんど読書感想、たまに日記、まれに映画感想。


by hiro-iti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 2 )

Excite エキサイト : 芸能ニュース

私もゲイの端くれですからカイリー・ミノーグの大ファンです。
ゲイだからって事もないか。

カイリーが乳がんだという事を聞いた時はかなりの衝撃でした。
しかも、最近では「化学療法剤投与の副作用で髪が抜け落ちたカイリーが目撃された」等の報道を聞いていたりしていたので、ものすごく心配しておりました。
なので、この「順調な回復です」の速報は素直に嬉しい。

ちなみにカイリーの曲のなかで自分が一番好きなのは「Especially For You」です。
ん?カイリーの曲ではなくてデュエットしたジェイソン・ドノバンの曲なのかな?
ジェイソンも好きだったけど、歳とってものすごく劣化しちゃったからなぁ。
[PR]
by hiro-iti | 2005-10-22 23:02

元アイドルの愛称

以前に読んだ本空中庭園の映画が監督の覚せい剤所持による逮捕で公開中止の可能性に、という記事がワイドショーなどで報じられていました。
正直言って映画化に関しては何の興味もなく、「小泉今日子も母親役をやるようになったのね」ぐらいのものだったのですが。

気になったのが今回の報道で「キョンキョンショック!」とか書かれている記事があったこと。
「キョンキョン」?
いまだに中山美穂を「ミポリン」、南野陽子を「ナンノ」と呼ぶような違和感。(←全盛期にファンでした)
もう小泉今日子も「キョンキョン」と呼ばれちゃうような歳でも立場(芸能界での)でもないと思うのですが。

今回の事件で小泉今日子がショックだったのは、公開中止よりも「私はいまだにキョンキョンなのか、、、。」という事だったのでは。
[PR]
by hiro-iti | 2005-08-27 11:14