人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんど読書感想、たまに日記、まれに映画感想。


by hiro-iti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOST プレミア放送

話題の海外ドラマ「LOST」がついにプレミア放送されました。
ん?「プレミア放送」?
レギュラー放送は11月か、、、。

今回放送された分は「飛行機が墜落してたどり着いたのは無人島。しかもなんだかただの無人島じゃないみたいだぞ」という所まで。(詳しくはAXNの公式サイトをどうぞ)
期待通りの面白さでした。
何かと比べられていた「24」に負けてないです。(私見)

でも、これからどうやって話が続いていくのでしょう?
舞台は無人島から動かせないし、無人島に生息している謎の生物のネタでそれほど長時間引っ張れないだろうし、生存者48人ときっぱり言っているので新たな登場人物は増やせないだろうし(48人もいれば充分か?)。
はじめのうちは良いけれどシリーズが長期になるにつれて盛り上がりが欠けてきそうでちょっと心配。
今年のエミー賞ドラマ部門も受賞したようなので、しばらくは楽しめそうですが。

あ、不満な箇所がひとつあります。
それは、あんまり好みの男が出てこない。

LOST プレミア放送_e0033965_23281569.jpg主役のジャックを演じるマシュー・フォックスはそれなりに格好はいいのですが、、、、。
by hiro-iti | 2005-10-02 23:33 | 海外ドラマ