ほとんど読書感想、たまに日記、まれに映画感想。


by hiro-iti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アメリカン・アイドルS5 ファイナリスト20名→16名

「今日は用事があるのでお先に失礼します」
と早々に仕事を切り上げて家に帰って来た。
その「用事」とは、この「アメリカン・アイドル」を見ることだったとは誰も思うまい。
そんな事でいいのか、自分?
・・・ま、いっか。

今日の放送でファイナリストが20名から16名に絞られる。

女性陣は今回はどれもおとなしい曲ばかりで、しかもあまり実力の差がわからなかった印象が。
大本命のリサとパリスもそつなくこなした感があり前回ほどはインパクトがなく、逆にエイラとケリーは前回より存在感をアピールした感じ。
特にケリーはインタビューを見てると一番「アイドル」っぽいんではないかと。
ヒールキャラのブレナは他のファイナリストに比べると明らかに歌唱力は劣っているような。
ただ、辛口審査員サイモンにアレだけ食いついた挙句「すべては視聴者が決める事。ファンを信じてるわ」と言い放ってしまう、あのスター気取りぶりは捨てがたい。
それにしてもブレナは態度だけではなく、体も膨張していないか?

男性陣は女性陣よりもさらに印象が低い。
クリスとエリオットは「さすがだな~」と思ったけど。
あ、でもウィルは確実に前回のジャクソン5よりうまく唄えていた。
次に落選するのは彼だと思っていたけど、結構いい所まで行くかもね。
それにしてもデビッドに対する審査員のあの酷評ぶりは少し解せない・・・。

そんなわけで、自分の落選者予想としては、
女性陣:ケニックとヘザー
男性陣:バッキーとスウェイ
なんですが、さてどうでしょう?
結果は明日だ。
放送は夕方なので、さすがに仕事をさぼってまでは見れないなぁ。



追記

落選者4人の発表です。

女性陣:ブレナとヘザー
男性陣:デビッドとスウェイ

の4人が今週でさよならとなりました。

・・・・デビッド落ちちゃったな。
やはりアメリカのアイドルは容姿だけではやっていけないのでしょうか。
ブレナも、もうちょっとがんばってもらって審査員達に喰いつく姿を見たかった。
でも最後のコメントで「アルバムを出したら買ってね」とちゃっかり宣伝しておりましたが。
ブレナのアルバムがもし発売されても、おそらく買わないけどね。
[PR]
by hiro-iti | 2006-03-08 23:48 | 海外ドラマ