ほとんど読書感想、たまに日記、まれに映画感想。


by hiro-iti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アメリカン・アイドルS5 Week15 6finalist 

残り6人ともなると、どの出演者も素晴らしい歌唱力で甲乙つけがたい。(素人目ですが)
なんでこの人たちは今まで無名だったのか不思議に思ってしまうほど、ステージの上ではプロ顔負けのパフォーマンスを見せてくれる。
今の状態ではもう誰が優勝してもおかしくないし、予想なんてまったくできないので、どうにか自分のお気に入りのファイナリストが勝ち残って欲しいと願うだけです。

e0033965_3123456.jpg
←自分のお気に入りといえばキャサリン(次にエリオットあたり)。
残っている6人の中でCDが出たら必ず買っちゃいそうなのは彼女だ。
キャサリンは回を追うごとに垢抜けて綺麗になってくる。
今回のホイットニーの歌は3回ぐらい繰り返し見てしまったほど彼女のパフォーマンスはよかった。
なんで審査員達はあんなに酷評していたのかわからない。
ただ、あの衣装は少し太って見えた・・・。
背中の肉はボヨ~ンとしていたし、パフォーマンスの途中で足のスリットのボタンか何かがはじけ飛んでいたような・・・、気のせい?
以前も書いたような気がしますが、もう少し痩せてくれると完璧なんですが。
ちなみにキャサリンは「ヴィクトリア(元スパガ&ベッカム妻)をポッチャリさせたらソックリだ」と常々思っているのですが、誰の同意も得られていない・・・。(この写真ではp!nkに似ている・・・)
とにかく、ともかく、彼女にはもう少し勝ち進んで欲しい。
せめてTOP3ぐらいには入って欲しい。(優勝は・・・どうだろう?)
実際に投票できないのがものすごく残念だ。

それにしても毎回番組を見ていて違和感を感じでしまうのが審査員の一人であるポーラ・アブドゥルだ。
彼女は毎回、ファイナリスト達に対して「音程が・・・」とか「もっと歌えるはずよ」みたいな事を言っているけれど、彼女って・・・・・そんなに歌うまかったっけ?(小声)
「Straight Up」のPVはかなりカッコよくて衝撃を受けたけど、「Rush Rush」を初めて聞いた時は別の衝撃が走った記憶があるのですが・・・。
[PR]
by hiro-iti | 2006-05-06 03:29 | 海外ドラマ