人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんど読書感想、たまに日記、まれに映画感想。


by hiro-iti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たとえて言うなら「セカンドシーズン」

ご無沙汰していました。
前回の記事(酔っ払い記事)から3ヶ月も経ってしまいましたんですね、すみませんでした。

このブログをやめるつもりは毛頭なかったのですが、のっぴきならぬ事情がありましてお休みしていました。
実はその「のっぴきならぬ事情」というものが最近になって、大して「のっぴきなっていなかった」事が判明しまして、復活することにいたしました。
ちなみに「のっぴき」って漢字で書くと「退っ引き」と書くんですね。
関係ないですね。

そんなわけで、今日からこのブログを再開したいと思います。
本当は「さりげなーく復活しようかな」とも思っていたのですが、挨拶はきちんとしないといけませんものね。

大して身のある事を書いていない(おまけにこれからも書くことはない)、ダラダラとしたブログですが、これからもよろしくお願いします。
by hiro-iti | 2006-11-03 21:55 | 日常